EPARK歯科岐阜県 歯医者瑞浪市 歯医者瑞浪駅 歯医者歯科口腔外科ほりべクリニック
瑞浪駅が最寄りの歯科口腔外科ほりべクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

歯科口腔外科ほりべクリニックへの口コミ

のえとさんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療 / 歯周病 / 歯科口腔外科

寝起きに転んで頭と顔面を損傷し、当院を受診しました。
口腔外科って事で歯だけでなく頭のCT検査から唇の切り傷の治療まで幅広くやって頂きました。
責任を持ってやって頂ける分、1人の治療にかかる時間が長いので、待ち時間はかかりますが、キチンと治療して頂けます。
病状や治療に対してわかりやすく説明して頂き安心できました。
先生は、アフターケアも責任持ってやって頂ける信頼できる先生です。
 歯の治療で、お困りの方は、一度来院して相談すると解決すると思いました.

続きを読む

みるくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者にお世話になりました。歯がとても痛く、食事も喉を通りにくく苦しかったですが、先生が親身に診察してくれました。まず、患部の痛みを和らげるため、痛み止めを処方してくれました。さらに、原因である虫歯を時間をかけて治してくれました。おかげで、症状が収まり、元通りになりました。

続きを読む

あとむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の際に違和感を感じて長く悩んでいました。そこで友人の紹介で、こちらの歯医者に通院してみることにしました。先生がレントゲンで顎の状態、口の中を検査した結果、差し歯での治療が可能と分かりました。抜く以外の治療方法があると思わず、とても感激しました。先生は治療方法、費用について丁寧に説明してくださり、とても親切でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:00

歯科口腔外科ほりべクリニックの基本情報

医院名

歯科口腔外科ほりべクリニック

住所

岐阜県瑞浪市一色町1-47

アクセス

中央本線瑞浪駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0572-67-1811

掲載のご案内