浜松駅が最寄りの歯科村尾医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・歯周病・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

歯科村尾医院への口コミ

ミミさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフ全員が女性なので、院内全体が優しい雰囲気です。年配の方や子供さんを多く見かけます。質問をすれば丁寧に答えてくれます。

続きを読む

クメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の結婚式に出席するため、ホワイトニングで歯を白くしてもらいました。1日1時間前後の治療を数回受けたら、自然な白さに近づいてきたので大満足です。遠州病院駅から歯医者さんまで徒歩7分くらいなので近くて便利です。一般歯科や矯正歯科などの治療も受けられます。レーザー治療の機械があるので、無痛で歯周病を治療したり、歯肉にこびり付いたメラニン色素を除去することができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
14:00~19:00

歯科村尾医院の基本情報

医院名

歯科村尾医院しかむらおいいん

開院年月日

1957年10月

住所

静岡県浜松市中央区元城町116-17

アクセス

東海道本線浜松駅 北口 徒歩10分

鉄道線遠州病院駅 出口 徒歩5分

鉄道線新浜松駅 出口 徒歩10分

遠鉄バス 市役所前停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 ホワイトニング レーザー治療
お問い合わせ

053-452-5554

歯科村尾医院の特徴

浜松市中区元城町にある歯科村尾医院は、浜松駅から徒歩15分、遠州病院駅から徒歩8分と、アクセス面で優れている歯医者さんです。また、駐車場も3台分用意されていますので、お車でも来院できます。
治療をしてくれる女性歯科医師の村尾院長は、優しく患者さま想いのご説明・治療を提供してくれる先生です。院長をはじめ、スタッフも女性が多く、女性目線のきめ細かいフォローや温かい対応で地域の患者さまから愛される歯医者さんです。そのため、歯医者さんが怖いお子さまやこれまで歯医者さんに対してトラウマをお持ちの方もリラックスして治療を受けていただけるはずです。
また、ただ痛いところを治療して終わりではなく、自分の歯の健康を長く保つための正しい生活習慣や、正しい予防方法などを丁寧にお伝えし、患者さまに寄り添って一緒に歯の健康について考えていくことを大切にしている先生なので、末永くお口の中のサポートをしてくれる歯医者さんをお探しの方はぜひ、一度村尾先生に相談してみてください!

掲載のご案内