いしだ歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅
平田
徒歩3分

住所 愛知県名古屋市西区山木2-111地図

  • 18時以降診療
平田が最寄りのいしだ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

いしだ歯科への口コミ

祖父江さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
虫歯

酷い痛みを取っていただいて先生に本当に感謝しています。

本日月曜日に訪院して治療していただいたのですが
あいにく痛み始めたのが土曜日の夜だったこともあり
予約を入れずに開院と同時にいしだ歯科医院に飛び込みました。

ひどい痛みで痛み止めも効かず、30時間以上一睡もできず
12時間以上歯に氷を当ててひたすら時間をやり過ごしていただけに
治療前はどうなることかと不安でした。

先生に問診と診察を丁寧に行っていただき
病状説明をしてもらうなかで不安が和らぎ
安心して治療に望むことができました。

治療自体も痛みに気を使いながら処置していただき
脂汗かいて七転八倒していた痛みが今では嘘のように消えました。

帰宅後すぐにシャワーを浴びて
痛みと緊張が取れたことでぐっすりと眠ることができました。

治療から12時間程度経過して
自分で飲んでいた痛み止めの効果も切れていますが
今では痛みが全くありません。

先生には数年前にも自分でも抜歯だろうと諦めていた歯を
丁寧に治療して残してくださり今回のことと合わせて感謝の念に堪えません。

治療の後、どうにかしてこの感謝を形にすることができないかと考えて
歯科医院の口コミサイトをみつけて今回書き込みさせていただきました。

近隣で歯科医院をお探しの方には、いしだ歯科医院をぜひおすすめします。

続きを読む

ピルポワールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったので、行きつけの歯医者に行きました。初めは歯医者が苦手だったのですが、診療前から先生が優しく声をかけてくださり、安心できる雰囲気を作ってくれました。先生の対応はとても素晴らしく、診療後の感想としては文句なしに満足しています。

続きを読む

孝直さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数ヶ月に一回の割合で定期検診のために利用しています。初めての時、院内の雰囲気も良く、とてもいい歯医者だと感じました。丁寧にスタッフの方が歯ブラシの正しい磨き方、十分に磨けていない箇所などを教えてくれます。以前にも増して、口腔内のケアに力を入れられるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

いしだ歯科の基本情報

医院名

いしだ歯科

住所

愛知県名古屋市西区山木2-111

アクセス

平田 徒歩3分

鶴舞線上小田井駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-503-2691

掲載のご案内