烏森駅が最寄りの平和歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

平和歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
根管治療

こちらの先生は、とても分かりやすく丁寧に説明をしてくれました!歯医は痛いと思っていましたが、麻酔の注射が全然痛く無く 痛がりの私でも いつ針刺したの?って思うぐらいでした!
治療中も治療後も凄く丁寧に説明して頂けました。
又通いたい歯医者さんです。
現在は予防歯科に力を入れいるそうですので、虫歯が無くても行けそうです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は明るくとてもきれいです。また、待合室には子ども用スペースがあり、DVDや絵本を見たりしながら飽きずに待つことができます。

先生の説明は大変丁寧で分かりやすく、治療方針を納得した上ですすめてもらえるので、安心です。小児矯正にも力を入れていますが、決して無理やりすすめてくることはなく、子どもの歯の様子を見つつ、「まだ経過観察で大丈夫です」など、アドバイスをしてもらえるのでありがたいです。

評判がいいので、今日すぐに、という予約がなかなか取りづらいのが唯一の難点ですが、早めに定期的な健診の予約を入れておけば大丈夫です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長が複数患者を掛け持ちで駈けまわっているにもかかわらず、待っている間の歯科助手への指示が的確なのか、全く待たされている感覚がない。非常に効率のいい医院だと思います。また院長の説明もわかりやすく、いつも子供の患者を見かけるが、優しく丁寧に対応されていると思います。また子供たちが嫌がらず治療を受けられるような工夫(待合室や小物、DVDなど)が随所に見られ、好感が持てます。

歯科技師の方々(ほとんどが若い女性ですが)も、また受付の事務員の方もいつも気持ちのいい対応で感心しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

平和歯科医院の基本情報

医院名

平和歯科医院

住所

愛知県名古屋市中村区烏森町2ー12

アクセス

近鉄名古屋線烏森駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

052-483-5177

平和歯科医院の特徴

烏森駅から徒歩5分、名古屋市中村区烏森町にある平和歯科医院は、歯科・小児歯科などの治療が受けられる歯医者です。入り口は花壇と手すり付スロープが整備され、駐輪場も用意しています。待合室は広くゆったりしており、キッズスペースも用意しています。4~12歳のお子様を対象に歯並び健診を行っています。また成長期のお子様の食生活の改善指導や発育治療等の指導も提供しています。また、平日は19時まで診療で、駐車場は10台用意しています。

掲載のご案内