千種駅が最寄りのあだち歯科医院では、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

あだち歯科医院への口コミ

ラケッツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯の着色汚れが気になっていたので、こちらの歯医者にかかりました。カウンセリングがとても丁寧で、やり方や注意点など詳しく教えてもらえて、安心して受けることができました。ブラッシングやその後のケアも教えてもらえたので、しっかりケアしていこうと思います。

続きを読む

ちひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はタバコを吸うので、少しでも歯をきれいにしたいとクリーニング治療を受けました。治療では、スタッフが専門の機器で時間をかけて丁寧にクリーニングしてくれました。痛みもなく、とても気持ちよかったです。おかげで、治療後は歯が見違えるほどきれいになり、満足です。

続きを読む

ナンスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の近くであるため、この歯医者に通うことにしました。虫歯を削り詰め物をしてもらいました。久しぶりの治療で緊張している私に、先生が優しく声を掛けてくれたためリラックスして治療に臨むことができました。不安なことが有るとき、気軽に聞ける雰囲気がいいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00

あだち歯科医院の基本情報

医院名

あだち歯科医院

住所

愛知県名古屋市中区新栄3-16-11

アクセス

中央本線千種駅 徒歩7分

中央本線千種駅 5番出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

052-241-1463

あだち歯科医院の特徴

千種駅から徒歩7分、名古屋市中区新栄にあるあだち歯科医院は、歯科やホワイトニング治療を行なっている歯医者です。むし歯治療はもちろんのこと、口の中が原因である腰痛や肩こり、頭痛、アトピーなどの治療にも対応しています。特徴的な治療として、漢方による治療や、かみ合わせ治療、金属アレルギーに対する治療なども行っています。予約制のため、待ち時間がなく、治療の説明を詳しく聞くことが出来ます。歯科技工士がいるため、スピーディーな治療が可能です。

掲載のご案内