ヨコイ歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅
北味鋺
徒歩3分

住所 愛知県春日井市中新町1-6-16地図

  • 18時以降診療
北味鋺が最寄りのヨコイ歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ヨコイ歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療してほしい所を早く、しかも上手に直してくれるので気に入っています。ここにお世話になる前に、いくつかかかった歯科医院がありましたが、治療の回数が不必要に多かったり、不本意に次々と治療場所が増えていったような気がして、転院先を探していてこちらに出会いました。。仕事を持つ身にしてみれば、通院の時間を確保するのってとても大変なので、ここの迅速さは助かります。(忙しい時期には無理を言って予約の時間の融通を利いてもらったこともありました。)先生の治療はたまに荒っぽく感じる所もありますが、仕上がりはとてもいいので、これも職人技というやつでしょうか、満足のいくものです。

続きを読む

葛山くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔詰めたものが何となく取れかけそうでした。時間の都合上19時まで開いている歯医者を探していたのでこちらに行くことにしました。予約はしなかったのですが快く対応してもらえたので満足しています。一本の歯だけではなく後日レントゲンを撮って口全体を診てもらい新しい虫歯を治療中です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

ヨコイ歯科の基本情報

医院名

ヨコイ歯科

住所

愛知県春日井市中新町1-6-16

アクセス

北味鋺 徒歩3分

名鉄小牧線味美駅(名鉄) 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0568-31-2123

掲載のご案内