三河上郷駅が最寄りのみこしば歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

みこしば歯科医院への口コミ

第四協栄丸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

営業なので口臭には気をつけており、歯石を除去してもらいました。朝晩のブラッシングとフロス以外にできることはないでしょうかと相談するといつも、かばんと一緒に、歯磨きセットを持ち歩いて、何かを口にした後に歯磨きをすることです、とアドバイスもしてくれました。

続きを読む

ヒナコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が学校歯科健診で歯肉炎有りの用紙をもらってきたので連れて行きました。歯並びが悪いせいでブラッシングがしっかりできていないことが原因だと分かり、歯科衛生士さんにクリーニングと上手な歯ブラシの仕方を教えてもらいました。毎日しっかりとブラッシングをすることで改善されたので良かったです。

続きを読む

美紗喜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯の治療でお世話になっています。こちらの医院は朝が8時半から診療をしているので、治療してもらった後に仕事に行けるので助かっています。ベテランの先生だけあって治療と子どもの接し方が上手です。これからもお世話になろうと思っていますのでよろしくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~19:00
14:00~19:30

みこしば歯科医院の基本情報

医院名

みこしば歯科医院みこしばしかいいん

住所

愛知県豊田市上郷町5-14-10

アクセス

愛知環状鉄道線三河上郷駅 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~19:00
14:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0565-21-2260

みこしば歯科医院の特徴

豊田市上郷町にあるみこしば歯科医院をご紹介します。愛知環状鉄道三河上郷駅の出口から徒歩で2分の場所にあり、歯科や小児歯科などの診療を行っている歯医者さんです。地元の方も、他の地域の方も通いやすい場所にあります。暖かい雰囲気の先生で、歯医者さんの怖いイメージもなくお話がしやすいため、歯科に恐怖心がありなかなか通院に踏み切れない方も是非ご相談にいらしてみて下さい。医院前に駐車場が3台分ありますので、お車での通院も可能です。

★みこしば歯科医院(豊田市上郷町)【アクセス】三河上郷駅出口から徒歩2分

掲載のご案内