末野原駅が最寄りの大林歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

大林歯科・矯正歯科への口コミ

アトムさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
つめ物・かぶせ物

かぶせものが取れて受診しました。かぶせもののを新しくするための説明をしてもらいました。何回も通院するのかと覚悟していましたが2回で終わりました。かぶせものが出来上がるまでの仮のつめものも丁寧にた対応頂き、痛みや違和感はありませんでした。

続きを読む

カズヘイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療に付き添いで行った。暖色系のライトを使用しているため落ち着いた雰囲気だと感じた。子供も楽しく待ち時間を過ごすことが出来て、頻繁に声をかけてくれる先生だったので満足。痛くないように慎重にやってた。

続きを読む

オトオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯治療ということで心配な点もいくつかあったのですが、その点を尋ねたところ一つ一つ丁寧に答えていただき心配なく治療に移ることができました。対応がとても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

大林歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

大林歯科・矯正歯科

住所

愛知県豊田市大林町10丁目8-1

アクセス

愛知環状鉄道線末野原駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0565-29-5310

大林歯科・矯正歯科の特徴

末野原駅から徒歩10分、豊田市大林町にある大林歯科・矯正歯科は、歯科、矯正歯科、小児歯科、などを診療項目に持つ歯医者で、土曜診療も可能となっています。院内は暖色系の照明を用いたり、木の素材を取り入れたインテリアを使用する事で、リラックスして過ごす事ができます。また、食物アレルギーに関する診療も行っており、歯だけでなく食べる事に関するお悩みを持つ患者様にも頼られている歯医者です。

掲載のご案内