日進駅(愛知県)が最寄りのaux歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

aux歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社が加入している健康保険組合の年に一度の歯科検診を、人間ドックを午前8時から10時30分まで受診し、その医療機関内で無料の食事を摂り、一旦。自宅に戻ってから、前もって電話で予約した午後2時30分から医院におもむき、歯科検診を受けました。確か、3年ぶりだったと記憶しています。午後開院の最初の予約だったので、待ち時間は無く、すぐ受付を済ませ、アンケート用紙に10問ほど、回答し、可愛い女性の受付の人に手渡ししました。

その後、治療台に腰掛け、写真撮影、歯の状況をチェックしてもらいましたが、とても丁寧で、好感が持てました。

続きを読む

康弘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から虫歯が痛かったのですが、なかなか歯医者に足が向きませんでした。しかし我慢できなくなってしまったのでこちらの歯医者に診察をお願いしました。先生の対応や治療がとても丁寧で安心してお世話になることができました。完治も早くとても満足しています。

続きを読む

きはちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日虫歯の治療で受診した歯医者です。第一印象はスタッフが笑顔で感じがいいということで、多少緊張しながら行ったのでホッとしました。診療中は先生が歯の様子を詳しく説明してくれて理解できてから治療を開始するので信頼できます。痛みもそれほどなく治療を終えることができて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~15:00

aux歯科クリニックの基本情報

医院名

aux歯科クリニック

住所

愛知県日進市栄1-201

アクセス

名鉄豊田線日進駅(愛知県) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0561-74-2811

aux歯科クリニックの特徴

日進駅から徒歩4分、日進市栄にあるAUX歯科クリニックは、歯科など患者様のニーズに応じて幅広い診療をおこなう歯医者です。クリニックの中にキッズスペースを用意してあり、絵本など飽きない工夫されているのでお子様連れでも来院しやすいのが特徴です。院内近くには240台駐車できる駐車場が用意されています。火曜日を除く平日は9時30分から19時まで、土曜日に関しては9時から15時までです。

掲載のご案内