巽ヶ丘駅が最寄りのホワイト歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

ホワイト歯科クリニックへの口コミ

トヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右の奥歯がずっと疼いていたのですが、サラリーマンはなかなか歯医者に行く時間がつくれませんでした。痛みも限界という時に、こちらが午後9時まで受け付けてくれるという事を聞き、受診しました。以前治療いた部分が虫歯になっていた様で、かぶせをやりなおしてもらって、助かりました。土曜日も9時まで開いているので他の歯も問題ないかチェックをお願するつもりです。

続きを読む

けんちんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の前にしっかりとカウンセリングをしてもらい、現在のやっている対策などを聞かれまして、改善点をアドバイスされました。治療はとてもスムーズに行われて、あまり時間はかかりませんでした。ホワイトニングも、少しずつ効果を実感できているので、これからも続けたいです。

続きを読む

はまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔で綺麗な医院でした。虫歯を診てもらい、最初にどういう治療をするか、教えてもらいました。旅行を控えていたため、それまでに治していただけないかお願いしたら、日程を調整してくださいました。対応も、そして治療も丁寧で、とてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~19:00

ホワイト歯科クリニックの基本情報

医院名

ホワイト歯科クリニック

住所

愛知県知多郡東浦町緒川寿久茂88

アクセス

名鉄河和線巽ヶ丘駅 徒歩7分

名鉄河和線八幡新田駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

0562-34-3711

ホワイト歯科クリニックの特徴

巽ケ丘駅から徒歩7分、知多郡東浦町緒川寿久茂にあるホワイト歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科をおこなう歯医者です。また、専属の保育士が常駐しており、一時的に託児が可能です。そのため、育児で歯医者に行く事が難しいお母様にとっては、非常に通いやすい設備が整っています。土曜日も受診可能なので、仕事がお休みの日にゆっくり診察してもらえます。

掲載のご案内