よしだ歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅
高花平
徒歩5分

住所 三重県四日市市小林町字小林新田926-7地図

  • 18時以降診療
高花平が最寄りのよしだ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

よしだ歯科への口コミ

ミオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんには定期的に通っています。先生から自宅で出来る日頃のお手入れも教えてもらい、歯磨きが出来ないときはせめてうがいだけでもするようにしています。未だにリンゴを丸かじり出来る丈夫な歯を持っていますが、最近歯茎がやせて来ました。年齢にはかないませんね。

続きを読む

アヤノリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の奥歯が虫歯になり、頬も腫れていたので歯医者に行きました。今まで下の歯は治療経験がありましたが、上の歯は初めてだったので、痛くないかなど、いろいろと気になりました。けれども、治療が始まってみればそんな不安はなくなりました。先生の腕がよく、これからもなにかあったら頼りたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

よしだ歯科の基本情報

医院名

よしだ歯科

住所

三重県四日市市小林町字小林新田926-7

アクセス

高花平 徒歩5分

近鉄湯の山線伊勢川島駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0593-21-1355

よしだ歯科の特徴

バス「高花平」停留所より徒歩5分、伊勢川島駅から車で14分、四日市市小林町にあるよしだ歯科は、虫歯治療はもちろんのこと、口内炎治療、定期健診等を受診することが出来ます。木曜を除く平日は18時半まで、土曜も同じ時間まで診療を受け付けているため、平日忙しい方も気軽に通院することが出来ます。また、生活保護法指定医療機関に認定されており、対象者は医療扶助を受けることが出来る歯医者です。

掲載のご案内