EPARK歯科三重県 歯医者松阪市 歯医者松阪駅 歯医者西村歯科・矯正歯科クリニック
松阪駅が最寄りの西村歯科・矯正歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

西村歯科・矯正歯科クリニックへの口コミ

RISAさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / インプラント / ホワイトニング

虫歯や歯の欠けから通院しました。欠けた箇所の詰めものも外れることなく、虫歯の治療もスムーズにして頂けました。抜歯した歯はインプラント治療をしてもらいました。30分で終わり痛みもありませんでした。以前はあちこちの歯医者を点々としましたが、こちらに通うようになってからは西村歯科医院のみになりました。ちゃんと分かるように説明してくれるので安心です。お勧めです。

続きを読む

トモスミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃から歯並びが悪く、コンプレックスがあったのでこちらで歯の矯正を受けてきた。最初は不安があったが、先生が親身になって対応してくださったので安心して治療をお願いできた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
13:30~17:00

西村歯科・矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

西村歯科・矯正歯科クリニックにしむらしかきょうせいしかくりにっく

開院年月日

1992年7月

住所

三重県松阪市駅部田町1047-9

アクセス

紀勢本線松阪駅 南出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
13:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

0598-21-0075

西村歯科・矯正歯科クリニックの特徴

松阪市駅部田町にある西村歯科・矯正歯科クリニックをご紹介致します。紀勢本線松阪駅から車で10分でバス停からも徒歩5分以内に位置していて、駐車場も12台分用意されているので、車でもバスでも通院が可能です。院内にキッズスペースも用意されており、お子様連れの患者様も気兼ねなく診療を受けることができます。院長先生はとても優しく明るい先生ですので、些細なことでも気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内