さくま歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 大阪府大阪市西成区松1-2-9地図

  • 18時以降診療
花園町駅が最寄りのさくま歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

さくま歯科医院への口コミ

しずこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が沁みたり、痛みを感じることが多くなったので不安に思い、ここを受診。知覚過敏という症状だったようで、歯の磨き方だけでなく、生活習慣なども考えながら先生がアドバイスをくださった。頼れる感じがしたし、ここに行ってよかったと感じている。

続きを読む

けいほうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こんな歳になってから虫歯というのも恥ずかしい話ですが、先生がしっかりと対応してくださったので良かったです。清潔感があって、待合室や治療室もアットホームな雰囲気でしたよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~11:30

さくま歯科医院の基本情報

医院名

さくま歯科医院

住所

大阪府大阪市西成区松1-2-9

アクセス

四つ橋線花園町駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

06-6661-6480

さくま歯科医院の特徴

花園町駅から徒歩5分、大阪市西成区にある、さくま歯科医院は、歯科・小児歯科などの診療を提供しています。生活保護の指定医療機関の役割も担う地域医療に根ざした歯医者です。患者様の待ち時間短縮のために完全予約制を採っていますが、急患には随時対応可能です。小さなお子様からご高齢の方まで地域の方々が快適に通院できるよう、院内は清潔感がありアットホームな雰囲気になっています。診察室には新しい医療機器を整えて、患者様一人一人の症状に合わせた、痛みの少ない治療を心がけている歯医者です。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内