歯科吉田クリニック

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩1分

住所 大阪府大阪市北区南森町2丁目1-23 藤原ビル4階地図

南森町駅が最寄りの歯科吉田クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

歯科吉田クリニックへの口コミ

ステューシーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アイスを食べていたら、奥歯がビリッと痛んだ。ここの歯医者さんで診察を受けて虫歯だとわかった。そしてそのまま虫歯治療をしてもらった。テキパキ治療をする先生で、なかなか好印象が持てた。

続きを読む

アポロジーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯全体の定期検診に行っている歯医者さんです。自分は虫歯ができやすい体質なので、助かっています。先生は細かくいろいろな歯をしっかり見てくれるので、見逃しがなくてありがたいです。定期検診を受けようか迷っている人におすすめの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~13:00

歯科吉田クリニックの基本情報

医院名

歯科吉田クリニック

住所

大阪府大阪市北区南森町2丁目1-23 藤原ビル4階

アクセス

谷町線南森町駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

06-6365-0118

歯科吉田クリニックの特徴

南森町駅から徒歩1分、三井住友銀行横にある大阪市北区南森町にある歯科吉田クリニックは、虫歯治療はもちろんのこと、口内炎治療、定期健診等を受診することが出来ます。木曜を除く平日は17時半まで、土曜も13時時まで診療を受け付けているため、平日忙しい方も気軽に通院することが出来ます。気になることや分からないことがあれば何でもご気軽にご相談ください。

掲載のご案内