医療法人しばた歯科

お気に入り

口コミ3

住所 大阪府豊中市服部寿町二丁目4番10号マンション寺西1階地図

  • 18時以降診療
服部天神駅が最寄りの医療法人しばた歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人しばた歯科への口コミ

chiezoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯は口臭の原因になるという話を友人から聞いて、なるべく早く虫歯を治してしまおうと思い、この歯医者に行ってみることにしました。最初は少し緊張気味だったのですが、先生が良い方ですぐにリラックスできました。歯周病対策の歯ブラシのやり方なども教えてもらえましたのでやってみたいです。

続きを読む

junjunさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久々に奥歯が痛み、虫歯かな?と思ったのが歯医者に行くきっかけです。
仕事で日中行くことができなかったので、中々歯医者に行く機会を逃していたのですが、ここは20時以降の診察も行っているということで行ってみました。
中学生の時以来久々で多少の心配もあったのですが、施設内は圧迫感のありすぎない清潔さで、先生はとても気さくに話を聞いて下さり、ここなら通えると思いました。

続きを読む

虎陽さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からのアクセスが良く、土曜日も診療してくださるので、こちらの歯医者は夫がまずお世話になりました。
その時に印象が良かったらしく、誉めていたので私も、虫歯ではないかと思った時にはこちらに行くことに決めていました。
治療は早く的確で、説明も分かりやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00

医療法人しばた歯科の基本情報

医院名

医療法人しばた歯科

住所

大阪府豊中市服部寿町二丁目4番10号マンション寺西1階

アクセス

阪急宝塚本線服部天神駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

06-6863-3006

医療法人しばた歯科の特徴

服部天神駅から徒歩7分、豊中市服部寿町にある、しばた歯科は、歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療を行っている歯医者です。虫歯治療はもちろんのこと、口内炎治療、定期健診等を受診することができます。木曜を除く平日は20時まで、土曜も同じ時間まで診療を受け付けており、患者さまの都合の良い時間に通うことができます。

掲載のご案内