マス歯科医院

お気に入り

口コミ1

最寄駅
一言寺
徒歩13分

住所 京都府京都市伏見区醍醐槇ノ内町8地図

  • 18時以降診療
一言寺が最寄りのマス歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

マス歯科医院への口コミ

ナガオカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

時間がなかなか工面できなかったのですが、遅くまで受け付けをしてくれている歯医者なので仕事帰りにも行けて助かりました。右下の奥歯に虫歯があったので削ってもらい、おかげで痛みは感じなくなりました。削ったあと、詰め物をしてもらいました。かみ合わせを丁寧に確認してくれているなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~20:00
08:30~12:00

マス歯科医院の基本情報

医院名

マス歯科医院

住所

京都府京都市伏見区醍醐槇ノ内町8

アクセス

一言寺 徒歩13分

京都市営地下鉄東西線醍醐駅(京都府) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~20:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

075-573-1180

マス歯科医院の特徴

一言寺駅から徒歩13分、京都市伏見区醍醐槇ノ内町にあるマス歯科医院は、歯科、小児歯科を診療科目に持つ歯医者です。お子様への治療は、まず恐怖心を取り除くため、その子に合わせたペースで治療を進めてくれるので、気兼ねなく任せる事ができます。キッズスペースも用意されています。自分の歯を極力残す治療がなされており、ブラッシングで良くなるケース等、アドバイスがもらえます。また、ワイヤーを使わない歯列矯正もおこなっており、ホワイトニングなどの他の治療も合わせて進める事ができるので、矯正すると他の治療が難しくなると言った心配がありません。

掲載のご案内