4.5いいね!

口コミ18

最寄駅
栗林公園北口駅
徒歩10分

住所 香川県高松市宮脇町1丁目3-17地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

いしい歯科クリニックの4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまご自身がご希望される治療方法を第一に

モニターや画像などをお見せしながら十分な説明を行います。

◆疑問や不安を出来るだけ取り除くよう心掛けています

当院では患者さまお一人お一人の立場に立って治療法を考え、治療を行なう事が大切と考えております。治療時の事前説明を徹底し、口内環境についての疑問や不安を出来るだけ取り除くよう心掛けています。

最近では様々な治療方法や材料などがありますが、無理に自費診療をお勧めすることはありません。基本的に治療は保険適用が可能な範囲での治療方法でご提案いたします。
また、ご説明させていただく様々な選択肢の中から患者さまご自身がご希望される治療方法を第一にと考えております。

こだわり

イチオシの院内設備

◆患者さまがまた行きたくなる場所を目指しています

入口にある黒板は季節のお知らせをスタッフが作成しております

~緊張しがちな心を癒やします~

どうしても歯医者と聞くと、痛いところ、怖いところというイメージを思われがちな場所ですが、当院はできるだけそういったイメージではなく、また行きたくなるような場所、通うのが楽しみになっていただけるような場所でありたいと考えております。

よく歯医者さんらしくない歯医者さんなんていうことを言われることもあります。

医院の内装や外観など、患者さまにリラックスして治療を受けていただけるように様々な工夫を行っております。

また、当院は治療の不安や疑問を遠慮なく相談いただくために個室のカウンセリングルームを設けています。しっかり患者さまのお悩みや疑問、不安をお聞きした後に治療の説明をして治療を進めていきます。

~明るい笑顔は白い歯から~

医院のショーウインドー。
定期的にディスプレイを変えて、医院の前を通る皆様に楽しんで頂いております。

~ご意見箱を設置しております~

些細なことでも何なりとご意見をおっしゃってください

皆様の快適な診察の為に、日々お感じになられることをお知らせください。

こだわり

チームワーク

◆コミュニケーションを密にし、お互いに納得のいく診療を心がけます

スタッフ紹介のパンフレット。何が書いているのかはお楽しみに

通いたくなる快適な空間づくりを

当院は歯科衛生士が在籍しており、スタッフ間での情報共有を重視ししております。それぞれが個別に治療を進めるだけでなく、チームワークを大切にしながら患者さまの立場にたった治療に取り組んでいます。

患者さまとのコミニュケーションを大切に地域の皆様の「かかりつけの歯科医」として、頑張らせていただきます。

スタッフ一同笑顔で皆さまをお待ちしております

在籍年数が長いスタッフが多いのでみんな家族のような関係です。
毎日明るく患者さまに接するよう心がけております。

こだわり

アクセスが便利

わかりやすい交通アクセス

利便性のいい場所にあります

当院は高松市宮脇町に位置し、香川大学の東南にある医院です。大学通りのマルナカ宮脇店の対面を目指してお越しください。

現在のお口の中の状態、治療の方法と種類、治療期間、治療の費用等)を納得いくまで時間をとってご説明させて頂きます。まずはお気軽にご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

受付不可 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23 24 25 26
27
-
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-220085無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内