初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ18件
住所 香川県高松市宮脇町1丁目3-17地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全18件
チェスナッツマロンさんの口コミ (男性)
2024年2月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
半年に一回、歯の状態をチェックしてもらっています。診察もその後のクリーニングも丁寧でスッキリします。
この口コミは参考になりましたか?
8020さんの口コミ (男性)
もう20年ぐらい通ってますが、先生は患者の歯を本当に大切にしてくれます。同僚何人かに紹介しましたが間違いない医院です。
投稿者さんの口コミ
2024年1月 投稿
3.3いいね!
保険診療でもキャッシュレス対応して有難いです。 ホームページやブログがマメに更新されてますし安心します。 先生は必要最低限を早く丁寧に直してくれ、保険外診療を勧められることもまずありません。まず保険内でどうにかならないか考えてくださります。何度も小刻みに通うこともありません。歯科衛生士さんもみなさん優しいです。受付の人も優しいです。良いことたくさんあって通ってますが、先生がいつも片手しか手袋しないのでたまに先生の素手が舌に当たり味わってしまうことや、施術中に飛沫を浴びたのか、マスクを交換しないのかなんなのか分かりませんが先生がほんのり唾臭いときがあるので衛生面が100点ではないです。でも通いやすいとは思います。
タナカさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
医院返信あり
4.3いいね!
それまで行っていた歯医者に不信感があり病院を変更した。 治療すると言って、何故か途中で放置された虫歯治療の続きをしてもらい、全体のクリーニングもして頂き納得のいく治療内容だった。 予約が仕事帰りでも取れる遅めの時間まで週に数回営業しており助かった。ほぼ予約通りの時間に治療してもらい待ち時間はほとんど無いのも良かった。 キャッシュレス決済に対応しているのが嬉しく、他院より安いと思った。
医院返信
この度は投稿ありがとうございます。 できるだけ予約どうりに診療が始められるようにスタッフともども 努力いたしております。キャッシュレス決済および自動釣銭機は やはりコロナの影響もあり導入いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。
みかんさんの口コミ (女性)
2023年1月 投稿
2.7いいね!
いつも混んでいて中々予約取れない。 最近、歯科衛生士や受付の人全員変わっていたのがすごく気になる。 もう少し臨機応変に診察してもらえるように改善してほしい。
この度は投稿ありがとうございました。 最近コロナの影響で予約が密になるのを 回避し予約制限を行っており、特に土曜日と 平日夕方の予約がお取りできない状態が 続いて申し訳ありません。 痛み等の急性症状の方は、応急処置のみで 予約の方が優先に診察させていただいております。 またスタッフはシフトが最近変更になって おりますので、ご了承いただければ幸いです。
ヨッシーさんの口コミ (女性)
2022年11月 投稿
地元に定着していて安心感があります。1年に1度ですがスタッフのみなさんは常にアットホームな雰囲気で対応していただき感謝しています。
この度は投稿ありがとうございました。 地域に密着し、来院してよかったと思って いただける歯科医療を目指してスタッフ共々 研鑽して参ります。 今後ともよろしくお願いいたします。
まこさんの口コミ (女性)
4.7いいね!
先生やスタッフの方々が親切で優しく声かけをしてくださり好印象で信頼できる感じだった。治療内容や今後の方針もきちんと説明してくれた。 以前行っていた歯医者さんより治療費が安く感じた。
この度は投稿ありがとうございました。 スタッフ一同安心・安全な歯科医療を心がけ、 来院してよかったと思っていただける歯科医院を 目指していきたいと考えております。 今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者さんの口コミ (香川県/30代/女性)
2022年3月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
私はとても痛みに弱いので歯医者に行く際はホームページを確認し、痛みの配慮をしてくれるところに行くことにしています。 こちらの歯医者は口コミも良いですし、痛みの配慮もしてくれると思い行きましたが、正直残念でした。 混雑して忙しかったとは思いますが、 こちらの不安をもう少し親身に聞いて欲しかった。 歯科衛生士には痛いと言っても配慮してくれない。 虫歯が大きいから少ししか触ってないのにこんなに痛むんだと。 失笑したように言わないで。 医者もこちらがそれって痛いですか?って確認することを雑に扱わないで。歯医者恐怖症の気持ちを理解してください。 悲しくなりました。
この度はご意見ありがとうございます。 痛みに対する配慮が足りなかったということで 申し訳ありませんでした。 ご意見を真摯に受け止め今後はこのようなことが無いよう、 スタッフ共々医院全体をあげて安心して治療を受けられる 医院づくりを心がけてゆく所存でございます。
投稿者さんの口コミ (男性)
2021年6月 投稿
4.0いいね!
迅速な治療と写真を用いた説明は安心感があった。 ただし、担当医が挨拶も無くいきなり話しかけてきてので驚いた。「担当する●●です」くらいは欲しかった。
この度はご意見ありがとうございます。 担当医の挨拶がなかったということで申し訳ありませんでした。 ご意見を真摯に受け止め今後はこのようなことが無いよう、 スタッフ共々医院全体をあげて安心して治療を受けられる 医院づくりを心がけてゆく所存でございます。
すなさんの口コミ (女性)
丁寧にクリーニングしてくれるし、説明もわかりやすくありがたいです。お支払いも現金自動払い機があり、人とあまり接触せずに会計ができました。
投稿および評価ありがとうございます。 治療およびクリーニングは人と必ず接触が 必要なので、その他の部分でコロナ対策は できることから十分に行なっております。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可