日根野駅が最寄りのうえなか歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

うえなか歯科への口コミ

ごまだしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の虫歯予防をお願いしています。虫歯になってしまうと治らないと聞き、奥歯にコーティングをする予防治療をお願いしています。おかげで今のところ虫歯はありません。ショッピングセンターの中にある歯医者さんで、診察室は低い仕切りがあるだけなので、部屋が広く感じます。ついでに買い物をして帰れるので便利です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

イオンモール日根野内にあるので、駐車場の心配が入りません。買い物や用事の合間に行ける事もあり非常に便利です。土日も診療いただけるので、サラリーマンだととても助かります。歯が痛くて歯医者に行き、その歯の治療が終わっても、次の歯の治療に行きたくても行けない方や、始めから止めてた方に非常にお薦めです。私は初めて一通り歯の治療が終わるまで通う事が出来ました。ほとんどが、土日の診療でした。これまで全ての治療が終わった後の歯のクリーニングまで通う事ができなかったので、先生にこれで治療が終わりと言われた時に「歯医者に色々通ったけど言われたん初めてや」と思いました。非常に満足しています。これも駐車場や土日の診療等々良い条件が整っていたのはもちろんですが、何よりも先生の親切な対応があったからだとあらためて感じました。途中で嫌な対応や不安な対応があてば次から行かないと思います。安心していける歯医者が近くにあっ良かったと思います。

続きを読む

鴨すきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、歯のホワイトニングをお願いしました。歯が汚いのがとても恥ずかしかったのですが、ホワイトニング後は、輝くような白い歯になり感動しました。そして先生がとても丁寧にカウンセリングをしてくれたことも良かったです。とても頼りになる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
14:00~17:00

うえなか歯科の基本情報

医院名

うえなか歯科うえなかしか

住所

大阪府泉佐野市日根野2496-1 イオンモール日根野

アクセス

阪和線日根野駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 口臭 クリーニング
お問い合わせ

072-468-1423

うえなか歯科の特徴

泉佐野市日根野にある、うえなか歯科をご紹介します。日根野駅から徒歩5分の場所にあり、歯科や歯科口腔外科などの診療をされている歯医者さんです。ショッピングモール内にあるので、お買い物帰りなどに立ち寄ることができます。また駐車場も備えており、お車でもアクセス可能です。レーザー治療を取り扱っており、より痛みや身体への負担が少ない治療を提供されています。歯医者が苦手という方も是非一度ご相談してみてください。

★うえなか歯科(泉佐野市日根野)【アクセス】日根野駅から徒歩5分

掲載のご案内