EPARK歯科三重県 歯医者伊賀市 歯医者西大手駅 歯医者峰歯科・矯正歯科クリニック
西大手駅が最寄りの峰歯科・矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

峰歯科・矯正歯科クリニックへの口コミ

イサキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のお掃除を目的に2ヶ月に1度は必ず行く様にしているのですが、待っている時にもスタッフの方が詳しい問診表を持ってきてくれたり、診察の際には前回言った細かい事まで覚えてくれているので、ちゃんと向き合ってくれているのだなと嬉しくなるのです。お掃除に通う様になって歯を褒められる事が多くなりましたので、この先もずっとお世話になりたい歯医者です。

続きを読む

MUUNさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまった子供を連れてお伺いしました。通院する前はかなり行くのを嫌がっていたのですが、キッズスペースや絵本などが用意されているので、嫌悪感をなくしてくれました。治療も丁寧でスムーズに進み、全体的にストレスを感じることなく完治しました。

続きを読む

キウイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングをしたかったのですが余り歯医者に通う時間を取ることが出来なかったので、ホームホワイトニングをしているこの歯医者を選びました。自宅では好きな時間にホワイトニングが出来るのが嬉しいです。分からない事は電話で聞くと分かりやすく教えてもらえるので、自分のタイミングでホワイトニングできますし、対応が丁寧なので安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
09:00~12:00
14:00~18:00

峰歯科・矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

峰歯科・矯正歯科クリニックみねしかきょうせいしかくりにっく

開院年月日

1948年4月1日

住所

三重県伊賀市上野西大手町3598番地

アクセス

伊賀鉄道伊賀線西大手駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

0595-21-1616

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供に楽しいと思わせる環境づくりが心がけられています

    峰歯科・矯正歯科クリニックでは、子供に歯医者さんは楽しい場所だと認識してもらえるよう、すぐに治療が行われるのではなく、慣れてもらうことから始められます。 また、治療でも、できるだけ削らず温存することが心がけられ、苦痛を感じさせることがないよう、長引かせずに処置してくれます。 予防のためにも、通ってもらうことが重要視されています。

  • ポイント2

    まずはメールなどによる相談に、院長先生が応えられます

    一般歯科からインプラントまで幅広く取り扱われていますが、特に矯正歯科に注力されています。 院長先生により、それぞれの患者さんに合わせた矯正治療が受けられます。 メールなどによる相談も可能となっているので、まずは悩みを相談してみることをおすすめします。

  • ポイント3

    お母さんの治療がはかどるよう、いつでも保育士が常駐しています

    保育士が常駐しており、いつでも子供を預かってもらえます。 首が座っていない月齢の子供も対象となっているので、妊娠出産でご自身のケアができなかった方も、気兼ねなく治療を受けることができます。 たくさんのおもちゃや絵本に囲まれたキッズスペースも完備されているので、大人しく待つことができます。

掲載のご案内