髙津歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都中央区月島一丁目12番8号 柴田ビル1階地図

  • 18時以降診療
月島駅が最寄りの髙津歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

髙津歯科医院への口コミ

17歳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みの少ない治療を希望したところ、親切に対応してくれた歯医者です。少し歯を削らなければならない部分があったのですが、時間をかけて丁寧に処置してもらえました。治療中に痛みを感じることはなかったのですが、治療工程ごとに時間を置き、こちらの負担に配慮するペースを作ってくれる先生に感謝しています。

続きを読む

きいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯科矯正で通っている歯医者さんになりますが、土曜日も開いているので使い勝手が良いです。院内は清潔で診療室は感染予防を徹底してあると説明されたので安心できます。診察や説明を丁寧に行ってくれて、矯正の方法もこちらの意見を取り入れて目立たないものにしてくれたので良かったです。

続きを読む

まささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の帰りに寄れるということで、こちらの歯医者にかかることにしました。わりと遅い時間まで診療をしているので、安心して通院することができます。歯並びの治療で装置が入っているのですが、痛みもそれほど感じることなく、治療を進めることができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

髙津歯科医院の基本情報

医院名

髙津歯科医院

住所

東京都中央区月島一丁目12番8号 柴田ビル1階

アクセス

有楽町線月島駅 徒歩3分

有楽町線月島駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

03-5548-4618

髙津歯科医院の特徴

月島駅から徒歩3分、中央区月島にある髙津歯科医院は、歯科と矯正歯科の診療を受け持っている歯医者です。清潔感のある治療室は感染予防を徹底しており、患者様の不安や悩みについての相談にも熱心に対応し、その患者様に合った治療を施します。また治療方法についても患者様に分かりやすい言葉を使って、何通りかの治療方法を丁寧に説明してくれます。診察時間は月曜日から土曜日の09:00?19:30と、学生や社会人などにも比較的通いやすく利用しやすい時間帯です。

掲載のご案内