佐藤歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩3分

住所 東京都豊島区巣鴨三丁目25番3号 大橋デンタルビル1階地図

巣鴨駅が最寄りの佐藤歯科医院では、小児歯科などの診療を提供しております。

佐藤歯科医院への口コミ

のり@多読中さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診に連れていくと子供が嫌がるのではないかと心配していましたが、この歯医者さんにおいては全くの杞憂でした。待合室も子供が喜ぶ雰囲気にセッティングされており、先生も我が子とコミュニケーションを上手に取って下さいました。治療法も丁寧で優しく本当に子供のための歯医者さんだと思います。

続きを読む

チーバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供2人のかかりつけの歯医者の先生です。初めて利用したとき、待合室が子供が喜ぶおもちゃなどが用意されていて、そのおかげで待っているときに子供が緊張せずリラックスできたと思います。先生や助手の方たちもやさしく子供と接してくれますし、診察も無理やりにしないでいてくれるので子供がこわがらずにいられていて、とても助かっています。そのおかげで二人とも虫歯になっていません。

続きを読む

ミスティさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を専門に診て頂ける歯医者でしたから、子供の虫歯治療でお世話になりました。治療は少し詰め物をする程度で終えられましたが、先生からは事前に子供に対して、どのようにして虫歯を治すのかを子供に納得できるような説明があった事が、親としても嬉しく感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~17:00
10:00~17:30
10:00~14:30

佐藤歯科医院の基本情報

医院名

佐藤歯科医院

住所

東京都豊島区巣鴨三丁目25番3号 大橋デンタルビル1階

アクセス

山手線巣鴨駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~17:00
10:00~17:30
10:00~14:30
診療項目
小児歯科
お問い合わせ

03-3940-1550

佐藤歯科医院の特徴

巣鴨駅から徒歩3分、豊島区巣鴨にある佐藤歯科医院は、むし歯治療、歯科検診、歯磨き指導などあらゆる角度からお子様の歯を守ります。待合室には可愛らしいぬいぐるみやおもちゃがたくさん置かれ、お子様が喜んで来たくなるような雰囲気を作り出しています。お子様と上手にコミュニケーションをとりながら治療を進めて、むし歯だけではなく成長期のお口の問題全般の相談を寄せられています。地域のお子様達のむし歯ゼロを目指す歯医者です。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内