EPARK歯科東京都 歯医者渋谷区 歯医者代官山駅 歯医者ヒルサイドビュー矯正歯科

ヒルサイドビュー矯正歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 正面口 徒歩3分

住所 東京都渋谷区猿楽町24番7号 代官山プラザ3階地図

代官山駅が最寄りのヒルサイドビュー矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

ヒルサイドビュー矯正歯科への口コミ

アメリカーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療をするのであれば、それ専門の歯医者さんがいるところでやりたい、という思いから、こちらの医院を選びました。診療では、歯だけではなくアゴの関節の診断にも多くの時間を割いてもらったのが印象的でした。そのおかげで、治療後には、機能的な部分だけではなく、審美的にも効果があったと感じています。

続きを読む

ユヅキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受け口がいやで、相談しました。部活の時の噛み合わせも悪いので気にしていたのですが、なるべく見た目をキレイにしてくれるように配慮してくれたので嬉しかったです。半年するとどんどん横顔がキレイになってきたと母に言ってもらえるようになりました。歯医者は嫌いでしたが、これからも続けて通いたいです。

続きを読む

麹漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さいころから気になっていた歯並びをなんとか学生のうちになおしたくて、こちらの歯医者さんでお世話になりました。長い矯正期間の間、痛みや歯みがきのことなどどんなことでも親身に相談に乗ってくれて、とても心強かったです。これからも何かあったら相談したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

ヒルサイドビュー矯正歯科の基本情報

医院名

ヒルサイドビュー矯正歯科

住所

東京都渋谷区猿楽町24番7号 代官山プラザ3階

アクセス

東急東横線代官山駅 正面口 徒歩3分

山手線恵比寿駅 西口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

03-3780-8177

ヒルサイドビュー矯正歯科の特徴

代官山駅から徒歩3分、渋谷区猿楽町にあるヒルサイドビュー矯正歯科は、矯正治療に専門に扱う歯科医院です。院長はアメリカの大学を卒業し、国内外の新しい技術を元に総合的な治療をしています。治療の前に細部まで検査し、患者様の希望に沿って器具を選んでくれます。費用は最初に概算を出し、一括ではなく1ヵ月ごとの支払いになります。土曜にも診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内