EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者広尾駅 歯医者医療法人社団壮健歯会入江歯科医院

医療法人社団壮健歯会入江歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区広尾四丁目1番11号 広尾ガーデンヒルズH棟地下1階地図

広尾駅が最寄りの医療法人社団壮健歯会入江歯科医院では、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団壮健歯会入江歯科医院への口コミ

顕彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右の犬歯が痛くなって、こちらの歯医者に伺ったのがきっかけです。突然の通院にも関わらず、すぐに診て頂いてレントゲンを撮って確認して頂きました。虫歯があり、その場で治療をしていただくことが出来ました。お陰で痛みもなくなり快適に過ごすことが出来るようになりました。

続きを読む

一東さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に通っている者です。少し前に歯肉炎を患い、その時の教訓から、少しでも健康な口内環境を残そうと通院を決めました。診察の内容はわかりやすく、今では世間話を間に挟みながら知らず知らず楽しんでいる自分がいます。私にとっては、非常に便りになる歯医者さんとして、これからも利用し続けていくつもりです。

続きを読む

かいきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

非常に職場から近く、何となく左の前歯が痛くなっていましたので、立ち寄ったのがきっかけです。相談したところ、親身になって聞いていただき、虫歯をしっかりと治療して頂けました。お陰で、数回の受診で完治できました。無理に削ることをせず非常に良心的な歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

医療法人社団壮健歯会入江歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団壮健歯会入江歯科医院

住所

東京都渋谷区広尾四丁目1番11号 広尾ガーデンヒルズH棟地下1階

アクセス

日比谷線広尾駅 A3出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3486-8266

医療法人社団壮健歯会入江歯科医院の特徴

広尾駅から徒歩5分、渋谷区広尾にある入江歯科医院は、新しい医療機器を装備し、診療を提供する歯医者です。インプラントは矯正の協力があり、診療を受けることができます。また、再発を防ぐため材料や診療を提供するために、自由診療を主にしています。衛生管理を徹底させ滅菌器や消毒薬を使用していますので、清潔な環境で診療を受けることができます。土曜日も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内