EPARK歯科徳島県 歯医者徳島市 歯医者府中駅(徳島県) 歯医者盛デンタルオフィス(盛歯科医院)
府中駅(徳島県)が最寄りの盛デンタルオフィス(盛歯科医院)では、保険診療・小児歯科・訪問歯科・入れ歯・義歯・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

盛デンタルオフィス(盛歯科医院)への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待ち時間もなく、他に患者さんもいないのでゆったりできた。

続きを読む

ヒデちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車で虫歯治療に通えるところはないかと探しているところ、こちらの歯医者を見つけました。治療が丁寧だったので痛みも少なく、感謝するばかりです。

続きを読む

天ぷらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯磨きにムラがないかなど、気になったことがあるとこちらで診てもらうようにしている。とても優しい先生がいて、子供に対する扱いがしっかりしている。解説が細かく、聞きそびれたことがあればそれにもしっかり対応してくれる。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00

盛デンタルオフィス(盛歯科医院)の基本情報

医院名

盛デンタルオフィス(盛歯科医院)もりでんたるおふぃすもりしかいいん

開院年月日

1979年6月4日

住所

徳島県徳島市国府町和田字居内27

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)府中駅(徳島県) 出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング ホームホワイトニング クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

088-642-5510

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの多種にわたる要望にこたえ、納得できる治療に尽力します

    盛デンタルオフィス(盛歯科医院)では、地元のさまざまな年齢層の患者さんが持つ要望に応えるため、歯科項目も多方面にわたって取り扱い、患者さんの相談を受け付けています。 じっくりと話し合い、患者さんが納得してからの治療開始になるので、内容も分からないまま治療される不安も緩和できます。

  • ポイント2

    検査でもプライバシーでも、患者さんの負担を減らす努力をしています

    院内はテーマカラーの白で統一されているので、清潔感があります。 広々とした診療室は、個々の診療ブースが仕切られているので、ほかの患者さんを気にすることなく、治療に専念できます。 デジタルレントゲンなどを利用して、治療における患者さんの負担を軽くすることに力を入れています。

  • ポイント3

    平日だけでなく、土曜日も18時まで診療、広々駐車スペースもポイントです

    最寄り駅から徒歩13分、10台分の駐車スペースがあるので、車を利用する方も便利です。 平日は毎日夜19時まで、土曜日も18時まで診療が行なわれているので、平日には都合がつきにくい方にもおすすめです。 また、親御さん治療中はスタッフによる子供のお世話などの配慮もあるのもうれしいポイントです。

掲載のご案内