みき歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 徳島県板野郡藍住町勝瑞字成長59-3古山ハイツ105地図

  • 18時以降診療
勝瑞駅が最寄りのみき歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

みき歯科医院への口コミ

すみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも治療後にここで治療をして良かったと感じている歯医者さんです。先生が非常に優しく、丁寧に治療をしてくれます。疑問や不安にも優しく的確に答えてくれるため、安心感を感じます。先生の技術が高く、歯を丁寧に扱ってくれることも、こちらの歯科医院を信頼している理由です。

続きを読む

ttさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気になる歯があったので歯の検診に行こうと思い、歯医者に行きました。受付してからの待ち時間も短く、スムーズに診療室に入ることができました。丁寧に検診をしていただき、虫歯が見つかりました。歯の磨き方もブラッシングしながら指導を受ける事もできてきちんと磨いて行こうと思いました。気になる箇所も治していただき感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

みき歯科医院の基本情報

医院名

みき歯科医院

住所

徳島県板野郡藍住町勝瑞字成長59-3古山ハイツ105

アクセス

高徳線勝瑞駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

088-641-4343

みき歯科医院の特徴

勝瑞駅から車で7分、板野郡藍住町勝瑞成長にあるみき歯科医院は、土曜も平日と変わらず18時半まで診療を行っているため、平日忙しい方も、定期通院が利用しやすい歯医者です。一般的な歯科診療を中心とした診療を行っており、駐車場が2台分あるため、お車での通院がしやすくなっています。白い看板が目印です。障がい者用のトイレを設置しているため、誰でも気軽に通院することが出来る歯医者になっています。

掲載のご案内