EPARK歯科香川県 歯医者木田郡 歯医者井戸駅 歯医者医療法人社団蓮成会蓮井歯科ファミリークリニック
井戸駅が最寄りの医療法人社団蓮成会蓮井歯科ファミリークリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団蓮成会蓮井歯科ファミリークリニックへの口コミ

咲希ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフや先生も多く、子供から大人まで多くの患者さんがいるかなり大きな歯医者さんです。混むこともありますが予約をしていけば待ち時間はそんなにないです。待合室にはテレビや雑誌もあり子供のためにキッズスペースや学習机もあるので子供連れでも気軽に利用することができます。治療はメインとなる部分を先生がしてくださり後はスタッフの方が仕上げてくださいます。とても手際よくスムーズに治療してくださいます。

続きを読む

よこかわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近どうしても口臭を抑えることができなくなってきたため通院を始めました。歯医者さんは何となく冷たそうという印象を抱いていたのですが、実際そんなことは全くなく丁寧に歯磨きの仕方や洗口液の選び方、糸ようじの使用法などをレクチャーしてくださいました。口臭がコンプレックスとなりつつあったのですが、この歯医者に通院し始めてから徐々に改善され気にならなくなってきたので、毎日がとても楽しいです。

続きを読む

はずきちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の虫歯治療と子供の定期健診でお世話になりました。子供用の待合室が一般と別にあるので気兼ねなく利用できます。虫歯治療は、レントゲンで状態を確認して虫歯のカ所を削ってもらいました。とても手際がよく、見た目にもきれいな仕上がりでした。歯医者嫌いの子供が、診察室に行くのを嫌がって泣き出してしまったのですが、無理に連れて行かず待合室で見てもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

医療法人社団蓮成会蓮井歯科ファミリークリニックの基本情報

医院名

医療法人社団蓮成会蓮井歯科ファミリークリニック

住所

香川県木田郡三木町大字下高岡693番地1

アクセス

長尾線井戸駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

087-898-6448

掲載のご案内