伊予西条駅が最寄りの坂田歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

坂田歯科診療所への口コミ

好古さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に激痛が走った奥歯をこの歯医者で見てもらうことにしました。会社の同僚からよい評判を聞いていましたが、実際に治療を受けた際にも素晴らしい先生だと感じました。まず、細部に至るまで丁寧に診察をしてくれることに好感を持ちました。スタッフもきびきびと働いていて気持ちがいいです。

続きを読む

いちぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付スタッフが明るく対応してくれるだけでなく、待合室や診察室には清潔感があり、とても居心地がよいと感じました。虫歯の治療の際にも、先生がじっくりと時間をかけて診察をしてくれました。信頼して治療をお願いできるので、とても頼りになる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~18:00

坂田歯科診療所の基本情報

医院名

坂田歯科診療所

住所

愛媛県西条市大町696-1

アクセス

予讃線伊予西条駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0897-55-3229

坂田歯科診療所の特徴

伊予西条駅から徒歩8分、西条市大町にある坂田歯科診療所は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯科医院です。駐車場が8台分あり、自家用車でも通院することができる歯医者です。インフォームドコンセントを重視していてわかりやすい説明を心掛けているので、患者様に対して時間をかけてしっかりと行っています。保育士免許を持っているスタッフもいますので、お子様連れでも気兼ねなく通院することができます。

掲載のご案内