EPARK歯科高知県 歯医者安芸郡 歯医者奈半利駅 歯医者医療法人松本会浮津松本歯科クリニック

医療法人松本会浮津松本歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 高知県室戸市浮津2番町124地図

奈半利駅が最寄りの医療法人松本会浮津松本歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人松本会浮津松本歯科クリニックへの口コミ

みのけんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はなんか磨けてない気がして歯磨きを力入れてやってしまいます。ある時出血の量が気になり、相談しに来ました。診てもらったら歯槽膿漏の初期症状との事でした。強く磨くより磨けていないところを磨けるようになる事が大切と教わり、正しいケアについて小さなことからトラブルにつながる大きなことまで一つ一つ丁寧に教えてもらいました。改善していけそうです。

続きを読む

アリストさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

父も私もこちらに通っています。地元も方が多く、みなさんに愛されている歯医者さんというイメージです。落ち着いた雰囲気のなか、治療をうけられ、また先生もとってもおだやかな先生ですので癒されながら治療をうけることができると思います。前、親知らずを抜いてもらったときも、特に身体の負担はありませんでした。

続きを読む

新栄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは、言葉数は少ないですが、大変分かりやすい説明をする先生です。スタッフさんの応対も大変丁寧で、特にブラッシングの指導が上手です。幼児から年配と、患者の年齢層が広いので、クリニックに対する信頼の高さが伺えます。安心して治療を受けられます。家族、親戚、友人等にも紹介します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

医療法人松本会浮津松本歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人松本会浮津松本歯科クリニック

住所

高知県室戸市浮津2番町124

アクセス

ごめん・なはり線奈半利駅 車34分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0887-23-1338

医療法人松本会浮津松本歯科クリニックの特徴

奈半利駅から車で34分、室戸市浮津二番町にある浮津松本歯科クリニックは、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。虫歯の治療はもちろん、親知らずの抜歯にも対応しています。院内は清潔感があり、待合室は落ち着いた雰囲気になっていて、診療室もリラックスした状態で治療を受けられる環境になっております。消毒、滅菌等の衛生管理も行っておりますので気兼ねなく通っていただける歯医者です。

掲載のご案内