まちだ歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車4分

住所 高知県四万十市中村東町1丁目1-38地図

中村駅が最寄りのまちだ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

まちだ歯科医院への口コミ

マサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛くなったので、電話ですぐに診て欲しいとお願いしたところ、快くその日のうちに予約を入れてくれました。治療は麻酔をして丁寧にしてくれたおかげで、ほとんんど痛みを感じることはありませんでした。とても腕も良いですし、清潔感の有るきれいな歯医者を見つけることが出来て、ラッキーだったなと感じています。

続きを読む

浜口やす子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然、歯が痛くなった私。土曜日の午後でなかなか土曜の午後に診療をしている歯医者がない中で、やっと見つけ、駆け込みました。歯が痛くてなかなか話せない私を急かすことなくじっくり聞いてくれ、診察してくれました。また、私自身が気付かなかった歯痛の予兆の芽も摘み取ってくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

まちだ歯科医院の基本情報

医院名

まちだ歯科医院

住所

高知県四万十市中村東町1丁目1-38

アクセス

土佐くろしお鉄道中村・宿毛線中村駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0880-34-1101

まちだ歯科医院の特徴

中村駅から車で4分、四万十市中村東町にあるまちだ歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。8台分の駐車場があるため、車で通院していただけます。歯科技工士がいる歯医者なので、クラウンやブリッジなどの不具合に関しても素早く対応することが出来るようになっています。歯の手術の際には歯根面レーザーを用いることで、痛みを抑えた治療をすることが可能です。

掲載のご案内