博多南駅が最寄りのひらせ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ひらせ歯科医院への口コミ

sumaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前から気になっている歯があったので、診察をしてもらうためにこちらの歯医者へ行きました。診察の結果、軽い虫歯だと言うことが分かったのですが、何本かあったので予約を取って治療をしてもらうことにしました。治療前に先生から虫歯の状態を分かりやすく説明してもらい、どのくらい治療の日数が掛かるのかも教えてもらえたので、予定が立てられて良かったです。治療そのものも丁寧に進めてもらえたので、痛みを感じることがほとんどなくて仕上がりもとてもキレイでした。治療の日数も先生から説明があった通りで、今回、軽い虫歯だったこともありますが、本当にさほど掛からなかったので、予定が狂うこともなかったので助かりました。治療が全て終わった後に、自分ではちゃんと出来ていたつもりでしたが、改めて正しい歯みがきのやり方を指導してもらい、家でもしっかりと磨くようになったので、虫歯の予防になるなと思いました。今後は忘れずに定期検査を受けようと思いました。

続きを読む

bessさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の検診をしてもらおうと思い、この歯医者へ連れていったんだけど、最初は子供が緊張しちゃってなかなか口を開けなくてどうしようかと思っていたら、、先生がやさしく話しかけてくれたおかげで、すっかり落ち着いて、しまいにはリラックスして、診察を受けてたからほっとした・・。診察の結果は特に問題が無かったのでよかったんだけど、最後に正しい歯みがきの方法を教えてもらえたので、親子で実践。頑張ってます(^o^)

続きを読む

ぎいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に虫歯のような歯に痛みが出たため、会社近くにある歯医者で診て頂きました。その日ギリギリの時間に飛び込んだにも関わらず、優しく接してくださり有りがたかったです。虫歯ということで治療してもらいましたが、丁寧に虫歯の箇所を処置してくれたので、思っていたよりも少ない痛みで完治することができて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~19:00
08:45~13:00

ひらせ歯科医院の基本情報

医院名

ひらせ歯科医院

住所

福岡県那珂川市片縄北1丁目1番1号

アクセス

博多南線博多南駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~19:00
08:45~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

092-952-9520

掲載のご案内