長与駅が最寄りの久保歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口臭・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

久保歯科クリニックへの口コミ

せつこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はここの先生が好きでよくホワイトニングしてもらいに通っています。スタッフさんもとても丁寧に歯石を取ってくれたり、笑顔での対応に心を打たれました。それ以外にも新しい医療を取り入れた治療も受けられるので患者さんの様々なニーズに合わせた治療を受けられる頼りになる歯医者さんです。皆さんにもオススメです。

続きを読む

しゅんぼーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療とホワイトニングの治療をしていただきました。とても最適なな判断で、説明もしっかりしてくださり安心して治療を受けることができました。スタッフさんの方々も、優しくてとてもきびきびとしていました。今の歯の状態や今後の治療についてとても分かりやすく丁寧に説明をしてくださいます。とてもおすすめの歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~14:00

久保歯科クリニックの基本情報

医院名

久保歯科クリニック

住所

長崎県長崎市女の都4丁目4-10

アクセス

長崎本線長与駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

095-845-2808

久保歯科クリニックの特徴

長与駅から車で5分、長崎市女の都にある久保歯科クリニックは、歯科、口臭治療を行っている歯医者です。むし歯などの歯の痛みだけではなく、口臭の対策をしていますので、幅広い悩みに対応してくれるのが特徴です。患者様の口の状態や治療の方法についてもしっかりと説明してくれますので、気兼ねなく治療に臨むことが出来ます。歯の治療が苦手な方のために、痛みの少ない治療を心がけているので、地元の人たちからのたよりにされている歯医者です。

掲載のご案内