川尻駅が最寄りのおのうえ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

おのうえ歯科医院への口コミ

テラニシくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ベテランの先生に診てもらいましたが、複数本ある虫歯をまとめて治療をしてもらいました。川尻駅から程近い場所の歯医者さんで、少し痛み出した歯があったので診察をしてもらいました。診察をすると他にも何本か虫歯が見つかったので、まとめて治療をしてくれました。1本ずつ丁寧に削ってくれ、なるべく元の歯を残しながら詰めていたので、とても好感の持てる歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

おのうえ歯科医院の基本情報

医院名

おのうえ歯科医院おのうえしかいいん

開院年月日

1983年1月

住所

熊本県熊本市南区八分字町3117-1

アクセス

鹿児島本線川尻駅 出口 車7分

鹿児島本線西熊本駅 出口 車7分

鹿児島本線熊本駅 出口 車17分

鹿児島本線宇土駅 出口 車18分

豊肥本線(阿蘇高原線)南熊本駅 出口 車22分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント レーザー治療 クリーニング PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

096-227-2534

おのうえ歯科医院の特徴

熊本市南区八分字町にあるおのうえ歯科医院をご紹介します。鹿児島本線・川尻駅から車で7分の場所にあり、歯科や小児歯科などの診療を行っている歯医者さんです。おのうえ歯科医院は患者様のことを第一に考え、親切で優しい対応を心がけていらっしゃいます。しっかりとカウンセリングをし、一人一人の症状に合った治療を行ってくれるため、気兼ねなくお口の悩みを相談できます。駐車場も用意されておりアクセスも良好です。ぜひご相談してみてください。

掲載のご案内