別府駅(大分県)が最寄りの馬場歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

馬場歯科医院への口コミ

I.Oさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯をしてもらった歯医者さんです。歯を抜く時、かなり痛いんじゃないかと思ってましたが、そんなこともなくあっさりと抜いてもらえました。麻酔がよく効いていたのと、先生の治療がよかったんだと思います。また、抜歯や虫歯が出来た時は先生にお願いして治療してもらいたいです。

続きを読む

竹生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場で仕事をしながらおやつを食べたり、緑茶を飲んだりしている事が習慣になっているので、むし歯になりやすいのですが、こちらの歯医者さんには初めて来院しました。むし歯を治療した際に、これからいかにむし歯を予防するかについて指導をしてもらうことが出来たので、良心的な歯医者さんだと思って感心しました。

続きを読む

hajimeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事のストレスから歯が痛くなり、こちらの歯医者に受診しました。先生の診断によると、ストレスで無意識に歯を食いしばることで痛みを生じさせているということです。なので、まずストレスを取り除くように助言してもらったり、食いしばりで疲れた顎の筋肉をマッサージしてもらいました。そのおかげで、次第に痛みが緩和されました。院内は清潔で、雰囲気もリラックスできる環境だったので、これからも通いたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00
09:00~11:30

馬場歯科医院の基本情報

医院名

馬場歯科医院ばばしかいいん

住所

大分県別府市楠町1-27

アクセス

日豊本線別府駅(大分県) 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:00
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0977-24-6464

馬場歯科医院の特徴

別府駅から徒歩9分、別府市楠町にある馬場歯科医院は、歯科、矯正歯科を診療科目としている歯医者です。矯正治療を行う際には、インフォームドコンセントを時間をかけて行い、患者様の生活に負担の無いような治療方法を選択することが出来るように、細かく説明を行っています。歯科外来診療環境体制加算の届出をしており、院内環境を整えているクリニックです。クリニックの一階部分に無料の専用駐車場があります。

掲載のご案内