高島慎二歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 福島県会津若松市表町1-38地図

  • 18時以降診療
西若松駅が最寄りの高島慎二歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

高島慎二歯科医院への口コミ

郷さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から虫歯ではないかと疑っていました。自分でケアしてはいたのですが、痛みがでたの機に、こちらの歯医者さんに診ていただくことにしました。自分で目視していたところでは、虫歯にはなっていなかったのですが、やはり初期の虫歯だったようです。先生はとても丁寧に解説してくださって、これからも治療だけでなく予防で通いたいと思いました。

続きを読む

あんなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何気なく食事をしていたら、銀歯が取れてしまい慌てて歯医者にかけこみました。取れてしまった詰め物部分は飲み込んでしまったのか見つからないことを説明するとにこやかに、先生はでは新しく型を取りましょう、と優しく言ってもらいました。先生の笑顔を見ると、ほっとして安心するのでとても助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

高島慎二歯科医院の基本情報

医院名

高島慎二歯科医院

住所

福島県会津若松市表町1-38

アクセス

只見線西若松駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0242-27-7557

高島慎二歯科医院の特徴

西若松駅から車で4分、会津若松市表町にある高島慎二歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。建物の前に専用駐車場が用意しています。また、歯の診療だけではなく、歯周病の予防の処置など口腔内の様々なトラブルに対応することが出来る歯医者です。治療は予約制になっていますが、当日の電話予約や急患の患者様の対応も可能となっており、どんな患者様にも対応できるようになっています。

掲載のご案内