EPARK歯科福島県 歯医者喜多方市 歯医者喜多方駅 歯医者アイ、デンタル、クリニック

アイ、デンタル、クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 福島県喜多方市関柴町上高額字宮越537-1地図

  • 18時以降診療
喜多方駅が最寄りのアイ、デンタル、クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

アイ、デンタル、クリニックへの口コミ

メリッサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前の事前説明をきちんとしてくれる歯医者さんでした。奥歯の痛みがあり、虫歯治療をしてもらいましたが、治療中、痛みをほとんど感じることもなく処置していただけました。19時まで診療してくれるので、仕事が終ってから通院することが出来るのが便利でした。

続きを読む

洪之さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場から自宅に戻る途中にある歯医者です。非常に便利な場所にあるので歯の治療で利用しています。虫歯は勿論ですが、原因のよくわからない痛みなどにも対応してもらえます。初回にしっかりと検査をしますので、大体の原因は特定が可能とのことです。検査結果の説明を即日受けられるのが魅力であり、治療プランの決定に役立ちました。

続きを読む

saito_yuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休日も診てくれるので助かっています。むし歯の治療中ですが、毎回、じっくりと口内検査を行って、レントゲンなどを元に現在の症状、治療の進み具合などを説明してくれるので安心感があり、治療に関しても痛まないようにしてくれるので気が楽です。いつでも優しく診てくれるので、これからもこの歯医者のお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

アイ、デンタル、クリニックの基本情報

医院名

アイ、デンタル、クリニック

住所

福島県喜多方市関柴町上高額字宮越537-1

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)喜多方駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0241-24-4545

アイ、デンタル、クリニックの特徴

喜多方駅から車で6分、喜多方市関柴町上高額宮越にあるアイ・デンタル・クリニックは、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者です。仕事で夜間しか通えないかたでも、気兼ねなく通院できます。車で来院されてる方も多く、クリニックに付近に駐車場も用意されています。ここの歯科医は、大きな治療の際は十分な説明を受けて、納得してから治療を受けられるように心がけています。

掲載のご案内