津軽中里駅が最寄りの山口歯科診療室では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

山口歯科診療室への口コミ

三男性坊さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

単身赴任にこちらに越してきたばかりですが、引っ越してから間もなく歯に痛みをおぼえ、職場の方に紹介されてこちらの歯医者さんを訪れました。初めて訪れる場所なので多少の不安はありましたが、受付や先生が笑顔で応対してくださり、その不安もすぐに解消され今ではかかりつけの歯医者になっています。

続きを読む

kkさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前噛み合わせの治療で別の歯医者に行っていたのですが、だんだんまた、悪くなってきてしまい、こちらを受診いたしました。型を取り直し被せ物を新調して頂きました。本当にピッタリで嫌な圧迫感もなくなりおいしく食事が出来るようになりました。先生、本当にありがとうございました。感謝しています。

続きを読む

あいよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフがすごく良い歯医者です。すごく丁寧な説明だしわからないところがあるとこちらが理解するまでわかりやすく説明してくれるので非常にオススメです。こちらは知識があまりないですが、疑問などを丁寧にひとつひとつ教えてくれるので理解できますた。また話し方もうまいので親近感がわきます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

山口歯科診療室の基本情報

医院名

山口歯科診療室

住所

青森県北津軽郡中泊町大字中里字亀山473-1

アクセス

津軽鉄道線津軽中里駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0173-57-2015

山口歯科診療室の特徴

津軽中里駅から徒歩5分、北津軽郡中泊町中里亀山にある山口歯科診療室は、駐車スペースがあり車で来院できる歯医者です。診療項目は歯科で月曜日から土曜日まで診察を行っていますので平日の来院が難しい方でも休日を利用して受診が可能になっています。患者様それぞれの立場にたった治療を考え提案し、患者様から頼りにされています。医院内はいつも掃除がきちんとされ、清潔感にあふれており治療時も快適に過ごすことが出来る環境が整っています。

掲載のご案内