さいとう歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 栃木県小山市大字松沼字八幡896-2地図

  • 18時以降診療
思川駅が最寄りのさいとう歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

さいとう歯科医院への口コミ

ごっくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔で衛生面がしっかり整えられているいい歯医者さんでした。スタッフの方は親切丁寧に受け答えしてくれて、アットホームに感じました。治療も適切なので、安心してゆったりと治療を受けられます。歯医者で治療を受けに来ている感じがせず、気軽に通院できている感じがします。なにより信頼できる素晴らしい先生が治療をしてくれる。これからもずっとお付き合いできる病院です。

続きを読む

jidaoa111さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもお世話になっている歯科医院さんです。ここの先生は大変素敵な方ですので、ちゃんと通院することができます。それに自分の歯を第一に考えてくれることが他の歯医者さんとは違うのでとても嬉しく思っています。いつもいつもありがとうございます。

続きを読む

フェラーリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知の抜歯をお願いしたくて受診しました。まず受付からカウンセリングまでスタッフの方が笑顔で対応してくれたので少し怖さが和らいだのを覚えています。また院長先生の技術も高く恐れていた抜歯が思っていたよりも一瞬だったのでびっくりしました。またなんかあった時はこちらの歯医者さんにお世話になりたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

さいとう歯科医院の基本情報

医院名

さいとう歯科医院

住所

栃木県小山市大字松沼字八幡896-2

アクセス

両毛線思川駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0285-37-1206

さいとう歯科医院の特徴

思川駅から徒歩8分、小山市松沼にある、さいとう歯科医院は、歯科などの診療を提供している歯医者です。基本的に患者の立場に立った治療を行ってもらえます。先生も非常に丁寧に説明をされて、こちらの相談にも乗ってもらえるので、不安な点や気になっている点を十分に話することが出来ます。そのために、十分に納得した上で治療をまかせる事ができます。土曜日も18時半まで診療しているので、平日に時間が取れない人も気兼ねなく通うことができます。

掲載のご案内