しぶや歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 栃木県真岡市荒町1180-3地図

北真岡駅が最寄りのしぶや歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

しぶや歯科クリニックへの口コミ

チンパンジーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の調子が悪くなってしまい、こちらの歯医者で治療をしてもらいました。だいぶ放っていた虫歯だったので、神経を取らなければならないかと思っていましたが、先生がとても丁寧に治療をしてくれたおかげで取らずに済みました。また、何かあったらお世話になろうと思っています。

続きを読む

いちはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

元々私がここの歯医者に定期的に検診を受けに来ていたのですが、子供にも予防のため歯医者に行く習慣をつけたくて、今回子供を連れて行きました。先生は終始満面の笑みで接してくださり、会話も歯の事だけでなく学校の話をしたりと子供の緊張を自然にとってくれました。さすが先生だなと感じました。

続きを読む

トナカイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが虫歯治療で通っていますが、今回治療の進行状況や近況を教えていただけるということで歯医者に足を運びました。家の近所ということもあり子どもにとって通いやすいようです。先生から治療中の歯のことと家での歯磨きを丁寧にすることなどを教えていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~16:30

しぶや歯科クリニックの基本情報

医院名

しぶや歯科クリニック

住所

栃木県真岡市荒町1180-3

アクセス

真岡鐵道真岡線北真岡駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0285-83-7577

しぶや歯科クリニックの特徴

北真岡駅から車で5分、真岡市荒町にある、しぶや歯科クリニックは、歯科および小児歯科を診療科目としている歯医者さんです。歯の疾患の一般的な診察・治療をおこなっていますが、大人をはじめ、小さなお子さんの歯の相談にも、丁寧に対応してくれるので気兼ねなく通うことができます。駅からは車利用で近く、周辺に店舗などが多い立地で、地域の住民の方ーをはじめ、さまざまな患者さんが通院しやすいクリニックです。平日は17時半まで、土曜日も午後以降診療可能です。

掲載のご案内