わかい歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車11分

住所 栃木県宇都宮市白沢町401-3地図

岡本駅(栃木県)が最寄りのわかい歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

わかい歯科医院への口コミ

後期衝動さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左の奥の方の歯が痛かったので診療をしてもらう目的でこの歯科医院を訪れました。案の定虫歯が見つかったようなので不安でしたが、どのような治療をするのかをしっかりと説明してくださいましたので、安心できました。

続きを読む

うじやすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

治療内容を具体的に教えてくれるので安心できる。

続きを読む

くまくらちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

「岡本駅」から車で11分です。歯医者さんに虫歯の詰め物がとれて穴が開いてしまったので、治療してもらいました。虫歯の穴が大きかったですが、歯医者さんは丁寧に本の少しだけ削って治療してくれました。土曜日は17時まで治療していただけますので、学校やお仕事のある患者さんには通院しやすい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

わかい歯科医院の基本情報

医院名

わかい歯科医院

住所

栃木県宇都宮市白沢町401-3

アクセス

東北本線(宇都宮線)岡本駅(栃木県) 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

028-673-7471

わかい歯科医院の特徴

岡本駅から車で11分、宇都宮市白沢町にある、わかい歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。平日に加えて土曜日も18時まで診療しており、平日忙しく通いにくい方も多く通院しています。先生をはじめスタッフが優しく、丁寧な治療を行っています。治療中も患者様が不安にならないように、次行う事を口に出して説明しているので気兼ねなく任せる事ができます。また、アットホームな外観なので利用しやすい歯医者です。

掲載のご案内