石橋駅(栃木県)が最寄りの山﨑歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山﨑歯科医院への口コミ

きぬこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

時間帯によって混んでることがあり、予約時間通りにいかない事もありますが、それだけ評判が良いんだろうと感じます。治療内容や痛みに関しての説明も丁寧だったし、なぜ虫歯になるのかについても詳しく教えてくれて勉強になりました。神経まで達した虫歯でしたが、歯を温存する方向で治療していただけたので、今は蘇ったように綺麗になっています。また、次もこちらにお願いするつもりです。

続きを読む

キカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検査をしてもらったら、軽い虫歯があることが分かったので、治療をしてもらうことに。すごい丁寧な治療で感激だった(^o^)

続きを読む

いそじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かぶせた歯が痛くなり、いつもの歯医者さんへ行きました。こちらの先生は治療をするのに今の歯の状態を説明してくれて、治療方法を複数示してくれます。そして私が希望する方法で直してくれるので、納得した治療が受けられます。なるべく痛みを感じないようにもしてくれるので、安心していられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~18:00
08:00~11:30

山﨑歯科医院の基本情報

医院名

山﨑歯科医院

住所

栃木県下野市石橋284-21

アクセス

東北本線(宇都宮線)石橋駅(栃木県) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~18:00
08:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0285-53-0275

山﨑歯科医院の特徴

石橋駅から徒歩3分、通院に便利な下野市石橋にある山﨑歯科医院は、歯科などの診療を提供しております。今までの歯科医療にありがちな治療方針を歯科医師が勝手に決めるのではなく治療方針を患者様と一緒に決めてから治療をおこなっているので気兼ねなく治療を受けられる歯科医院です。また総合的に患者様のお口の中を健康にして地域医療に貢献できるように努力をしています。土曜診療を行っているので休日の方も通院しやすいです。

掲載のご案内