中沢歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩5分

住所 栃木県下都賀郡野木町大字丸林字富士見383-8地図

野木駅が最寄りの中沢歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中沢歯科医院への口コミ

カサネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とうとう、虫歯の症状が出てきた為、前から知っている駅から近く、通いやすいこちらに駆け込みました。綺麗な院内でほっと出来ますが、治療の前の緊張はすごいです。先生は優しい人で、納得出来る説明をしてくれます。信頼して治療してもらいましたが、痛いのは嫌なのでもう少し早く診てもらえる様に、頑張れば良かったです。

続きを読む

どんぐりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お家から歩いてすぐの所にあります。歯の詰め物が取れたことをきっかけに虫歯治療を進めています。本当は、今困っている詰め物の治療だけで終わらせたいと希望をしていたのですが、初期虫歯を指摘されたので今のうちに治すことにしました。こんな風に、困っている事だけの治療で終了させることなく、歯科医として見過ごせない部分もきちんと話してくれるのはよかったです。

続きを読む

はんぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の除去、虫歯の治療など様々な歯の悩みをここの歯医者さんで解決してもらったのですが、とにかく先生とスタッフの方が慎重です。歯石の除去は女性のスタッフにしてもらったのですが、とても丁寧に除去してくれました。また先生の治療も数回に分けて治療をするもので、徐々に虫歯を治していくので痛みを感じるような治療がありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

中沢歯科医院の基本情報

医院名

中沢歯科医院

住所

栃木県下都賀郡野木町大字丸林字富士見383-8

アクセス

東北本線(宇都宮線)野木駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0280-57-3002

中沢歯科医院の特徴

野木駅から徒歩5分、下都賀郡野木町丸林にある中沢歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。治療前のヒアリングとカウンセリングをしっかりと行い、アフターケアも徹底しております。新しい設備と技術を取り入れ、患者さま一人一人に合った治療法を提案いたします。地域の方々のお口のパートナーとして、歯科医療環境の向上に努めています。

掲載のご案内