歯科朝川医院

お気に入り

口コミ2

住所 鹿児島県曽於市大隅町岩川7264地図

志布志駅が最寄りの歯科朝川医院では、保険診療などの診療を提供しております。

歯科朝川医院への口コミ

ノギくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前に初診でかかりました。2回目の受診時に、初診の時のことをしっかり覚えていただいて非常に嬉しかったです。私は人見知りなのなかなか自分から先生やスタッフさんに質問したりできずにいたのですが、先生の方から接してきてくれるので緊張しませんでした。行く度に今日はこれをやるよ、と丁寧に教えていただけるのでありがたいです。

続きを読む

ビューティーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしているときに血が出てしまうのが前から気になっていました。しかしずっと放置してしまいましたが、テレビで歯槽膿漏のことについてやっており、わたしも怖くなり急いで予約して受診しました。スタッフさんが歯のお掃除を進めながら色々教えてくれました。放置しておくと進む一方で歯茎が弱ってきてしまうみたいです。怖いなと思いましたのでこれからこちらの歯医者さんにお世話になりながら治療していきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~11:00

歯科朝川医院の基本情報

医院名

歯科朝川医院

住所

鹿児島県曽於市大隅町岩川7264

アクセス

日南線志布志駅 車29分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~11:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0994-82-0153

歯科朝川医院の特徴

志布志駅から車で29分、曽於市大隅町岩川にある歯科朝川医院は、診療科目に一般診療をもつ歯医者さんです。お年寄りの通院が多く、治療についての説明を最後まで分かりやすく話す先生です。予約時間も、お年寄りが長い時間滞在することになっても、後の患者に迷惑がかからない様に余裕をみて時間を設けています。土曜は11時までが診療時間ですが、お年寄りの治療が長引くことを考慮して、11時までに受付を済ませれば待つことが出来ます。

掲載のご案内