高野歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車30分

住所 茨城県坂東市岩井4322-8地図

三妻駅が最寄りの高野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

高野歯科医院への口コミ

ももこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の状態を丁寧に説明してくれる歯医者で、虫歯をどうやって治していくのか理解して治療をする事ができました。先生はスタッフは皆さん感じが良く、こちらの不安を無くして治療をしてくれたので良かったです。診療室も広くて開放的な感じで、気持ち良く治療をする事ができると感じました。

続きを読む

ゆきたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感を覚えたので歯医者さんへ行き、診てもらったらやはり虫歯でした。説明によると虫歯は一本でそこまで深くないことから治療も数回で終わり、歯を削られるときの痛みも少なくて済みました。

続きを読む

もぐみるくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごく気さくな先生がいる歯医者で、こちらの目線に立って治療をしてくれるため、安心して虫歯の治療をする事ができました。診断もわかりやすく治療計画を立ててくれたので、落ち着いて治療をする事ができ良かったです。診察室も大変気持ちの良い空間で、広々としており快適でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

高野歯科医院の基本情報

医院名

高野歯科医院

住所

茨城県坂東市岩井4322-8

アクセス

関東鉄道常総線三妻駅 車30分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 レーザー治療
お問い合わせ

0297-35-2120

高野歯科医院の特徴

三妻駅から車で30分、坂東市岩井にある高野歯科医院は、診療項目は主に歯科で、虫歯や歯周病の治療を受けることができます。非常に詳しく丁寧に説明してもらえるため、リラックスして受診をすることができます。親知らずなどの処置も後で痛みを抑えてしっかりと処置してもらうことが出来ます。丁寧で痛くならないよう歯石除去を行ってもらえます。土曜も18時まで診療を行っているため、平日忙しい患者様も定期的に通うことができる歯医者です。

掲載のご案内