新さっぽろ駅が最寄りのウイズ矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

ウイズ矯正歯科への口コミ

ポムポムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もともと噛みあわせ自体が綺麗ではなく、見た目にもよくないということで、この歯医者さんで矯正治療を受けました。かみ合わせが悪いことで引き起こされる口内トラブルについて話しを聞き、どのような治療法があるのか、どのようにして治療していくのかを詳しく聞くことが出来ました。治療中もキチンとメンテナンスしてもらい、歯並びも綺麗になりました。スタッフさんの方も優しい方ばかりでした。

続きを読む

ういさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯並びが悪く悩んでおり、大人になり金銭的にも余裕が出てきたので相談に受診しました。こちらの歯医者は以前友人が矯正を行っていたので選びました。矯正治療についての説明がわかりやすくメリットだけではなく、デメリットや費用まで教えてもらい信頼する事ができ矯正をお願いしました。日々歯並びが綺麗になり嬉しく思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~20:00
10:00~15:00

ウイズ矯正歯科の基本情報

医院名

ウイズ矯正歯科

住所

北海道札幌市厚別区厚別中央1条6丁目2番15号

アクセス

札幌市営地下鉄東西線新さっぽろ駅 7番出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~20:00
10:00~15:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

011-893-8833

ウイズ矯正歯科の特徴

新さっぽろ駅から徒歩4分、札幌市厚別区厚別中央一条にあるウイズ矯正歯科は、不正咬合などの相談や、治療を行っている歯医者です。健康な歯並び、咬み合せが、全身の健康にも、好影響を与え、むし歯予防や歯周病の進行抑制にも、つながると言う観点から、あらゆる相談に応じています。また、咀嚼機能などを含め、小児期からの、アプローチが、重要と考えています。長期にわたる治療や、メンテナンスが必要とされる事から、コミニュケーションを大切にし、丁寧な説明を心がける矯正歯科です。土日の診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内