藤井歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県茅ケ崎市幸町22-6 ジヨイ茅ケ崎第二ビル302地図

茅ヶ崎駅が最寄りの藤井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤井歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
クリーニング / ホワイトニング / つめ物・かぶせ物

わたくしは、70代。いわゆる団塊女子です。この歯科医さんで定期的に検診をお願いして20年位になります。以前から、お年寄りになってお口が臭くなるのは悲しいーそれだけは避けたいとおもって自分の歯を大事に、ケアに努めてきました。藤井医師は、ハッキリした丁寧な説明、迅速な無駄のない処置、余計な治療に時間などを費やさない など安心して受診出来ました。これからも、80 20をめざして、通うつもりです。信頼できる歯医者さんをお探しの方  参考にしていただけたらと思います。
治療費は、自由診療ですからご確認の上どうぞ。

続きを読む

Vanesaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療では麻酔を積極的に使用してくれるので、毎回痛みがないので治療に対して恐怖しないでいいので最高です。ここの歯医者ではかなり厳格に予約の時間を守ってくれるので、待合室でだらだらと待時間がなく、凄い便利だと思います。また今度もここで治療したいです。

続きを読む

カツノリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がずきずきと痛むので、虫歯治療を受けたいと受診しました。車で会社へ行く途中にこの歯医者があり、以前から気になっていました。受付の対応がよく、料金に関する質問に丁寧に答えてくれました。待合室も落ち着ける空間で、ストレスを感じないで待つことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

藤井歯科医院の基本情報

医院名

藤井歯科医院

住所

神奈川県茅ケ崎市幸町22-6 ジヨイ茅ケ崎第二ビル302

アクセス

東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩1分

東海道本線茅ヶ崎駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0467-86-5502

掲載のご案内