EPARK歯科愛知県 歯医者豊橋市 歯医者二川駅 歯医者はる歯科クリニックはまみち

はる歯科クリニックはまみち

お気に入り

口コミ1

最寄駅 東口 車10分

住所 愛知県豊橋市浜道町北側84-1地図

  • 18時以降診療
二川駅が最寄りのはる歯科クリニックはまみちでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

はる歯科クリニックはまみちへの口コミ

ナツさんの口コミ

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約時間どおりの診療でした。初めての診察で緊張していましたが、穏やかな先生で安心しました。治療の方法、費用についても説明していただき、信頼できる医院だなという印象を持ちました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00

はる歯科クリニックはまみちの基本情報

医院名

はる歯科クリニックはまみちはるしかくりにっくはまみち

開院年月日

2001年6月

住所

愛知県豊橋市浜道町北側84-1

アクセス

東海道本線二川駅 東口 車10分

飯田線豊橋駅 東口 車20分

名鉄名古屋本線豊橋駅 東口 車20分

渥美線新豊橋駅 東口 車20分

豊鉄バス 側点停留所 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0532-29-4182

はる歯科クリニックはまみちの特徴

豊橋市浜道町にある『はる歯科クリニックはまみち』では、一般的な治療を始めとする小児歯科やホワイトニング、矯正歯科など幅広い治療を実施されています。その中でも患者さまの歯の健康を将来に渡りお守りできるように予防歯科に力を入れていらっしゃいます。お子さまからお年寄りの方まで、患者さま皆さんにブラッシング指導を実施し、お家での予防についてもしっかりと説明をしてくれます。小さいお子さまが居て中々通院ができない方のために、託児所も設けてられているので、お子さまを預けて治療を受けられることはもちろん、お子さまも一緒に予防に取り組むことができます。患者さまに寄り添った治療、患者さまの立場に立った治療方法をご提案してくれる歯科医院ですので、お口の中で何かお悩みの方も、予防に力を入れていきたい方もぜひ一度『はる歯科クリニックはまみち』にお問い合わせしてみてください。

掲載のご案内