4.2いいね!

口コミ5

最寄駅
行徳駅
出口 徒歩1分

住所 千葉県市川市行徳駅前2-17-2 2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯周病

患者さまのお口の健康を守るために

杉澤デンタルクリニック行徳 歯周病

歯はものを噛むためだけではなく、喋ることや見た目など、生活の様々な面に関わっています。そんな生活に欠かせない歯を守るためには、歯周病の治療と予防が大切です。

当院では、一般的な歯周病検査や歯科用CTを使った精密な検査をはじめ、歯科衛生士によるブラッシング指導、お口の中のお掃除などのメンテナンスまで対応しています。虫歯などの早期発見・早期治療にもつながるため、ぜひ定期的に検診を受けていただきたいです。

患者さまの歯を守るため、歯周病治療に研さんを積んでいる院長が全力で対応させていただきます。しっかりとメンテナンスに取り組みたいと考えていらっしゃる方は、ぜひ当院へご相談ください。

小児歯科

小さいころから行う歯科治療

杉澤デンタルクリニック行徳 小児歯科

お子さまの治療をする際にも大人の方と同じように、信頼関係を築くことが大切です。当院では、歯科医院に慣れるためのトレーニングからはじめていき、嫌がるお子さまには無理に治療をしない、痛みを感じたらすぐに治療の手を止めるなどのことを心がけています。ゆっくり段階をふんで進めていくことで、お子さまが歯科嫌いにならないように努めています。

お子さまに歯科へ通う習慣をつけていただくために、できれば虫歯になる前から予防のために通院することをおすすめしています。万一、虫歯が見つかってもスムーズに治療へ移行する助けにもなります。また、当院には保育士免許、幼稚園教諭免許を取得しているスタッフがおり、親御さまの治療中にお子さまをお預かりすることができます。小さなお子さまをお持ちの方も気兼ねなくご来院ください。

ホワイトニング

三つのホワイトニング方法から、患者さまに合ったプランをご提案いたします

杉澤デンタルクリニック行徳 ホワイトニング

口元の見た目は、その人の印象や表情にも影響すると考えています。そのため、気にされている方も多いのではないでしょうか。

当院には、結婚式の前撮りといったイベントを控えていらっしゃる方はもちろん、「見た目を良くしたい」というシンプルな思いからホワイトニングを希望される方に多くお越しいただいております。全体としては女性が多いですが、男性にも受けていただいており、性別問わず20代から50代と幅広い年代の方にご利用いただいております。

当院は、オフィスホワイトニング(※)、ホームホワイトニング(※)、デュアルホワイトニング(※)の三つのホワイトニング方法をご用意しており、患者さまのご希望やご都合に合わせて選んでいただけます。また、笑った時に目立ちやすい上顎の歯のみホワイトニングを行うことも可能です。

患者さま一人ひとりに合ったプランのご提案に努めておりますので、ホワイトニングをご検討中の方は、ぜひ当院にご来院ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

予防歯科の取り組みを通じて、大切な歯を守っていきましょう

杉澤デンタルクリニック行徳 予防歯科

当院は、食事や会話に欠かせない歯を健康に維持していけるよう、予防歯科に力を入れています。歯のメンテナンスをしっかりと行い、自分の歯を守っていきたいと考えていらっしゃる方はぜひご相談ください。

患者さまはそれぞれ異なったバックグラウンドやニーズをお持ちです。当院では患者さまの負担をなるべく減らせるよう、コミュニケーションを取る時間を惜しまず、お一人おひとりに合った治療回数や期間、メンテナンスの間隔などを相談しながら決定しています。

定期的に歯周病などの検査やお口のクリーニングを受けていただくことをご提案し、必要であれば歯科用CTを使った精密検査も行います。当院の診療が皆さまの歯の健康を守っていく一助となれるよう、スタッフ一同真摯に取り組んでまいります。

つめ物・かぶせ物

さまざまな素材の特徴をていねいに説明し、患者さまと一緒に決定いたします

杉澤デンタルクリニック行徳 つめ物・かぶせ物

入れ歯・義歯

快適にお使いいただける、違和感の少ない入れ歯の設計に努めます

杉澤デンタルクリニック行徳 入れ歯・義歯
医院からのお知らせ
★ホワイトニングの予約でご来院いただいた場合は、初回に検査を行いお口の中の状態を確認した後、ホワイトニングの施術を実施いたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-220259無料通話
  • 受付中
掲載のご案内