EPARK歯科
ネット仮予約 24時間受付中
0066-9754-280950 無料通話
通院中の方
お問合せ
電話予約時の注意

電話予約時の注意

※無料通話となります。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARK歯科利用規約第16条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

K DENTAL CLINICへのアクセス・地図

住所

〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町3-1-26 セントラルシティ神戸三宮駅前第一ビル2F

アクセス

東海道本線三ノ宮駅(JR)   中央口徒歩3分

西神・山手線三宮駅(神戸市営)   出口徒歩2分

阪急神戸本線神戸三宮駅(阪急・神戸高速)   出口徒歩3分

阪神本線神戸三宮駅(阪神)   出口徒歩5分

東海道本線元町駅   出口徒歩12分

外観写真

  • 当院では土曜日も診療を行っておりますので、スケジュールの都合をあわせてお問い合わせください。 当院では土曜日も診療を行っておりますので、スケジュールの都合をあわせてお問い合わせください。
  • シャンデリアが出迎える、高級感あるビルの2Fにございます。 シャンデリアが出迎える、高級感あるビルの2Fにございます。
  • ビルの入り口です三宮駅から徒歩5分以内、大通り沿いにございますので、買物帰りでもぜひお越しください。 ビルの入り口です三宮駅から徒歩5分以内、大通り沿いにございますので、買物帰りでもぜひお越しください。
  • ビル前にはこの看板を置いております。 ビル前にはこの看板を置いております。
  • 1Fにコンビニエンスストアがあるビルです。 1Fにコンビニエンスストアがあるビルです。

K DENTAL CLINICの基本情報

医院名

K DENTAL CLINICけいでんたるくりにっく

開院年月日

2016年11月7日

予約
ネット仮予約 24時間受付中
0066-9754-280950 無料通話
通院中の方
お問合せ
電話予約時の注意

電話予約時の注意

※無料通話となります。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARK歯科利用規約第16条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

診療時間
診療受付時間
09:30~13:30
15:30~19:30
09:30~12:30
14:00~17:00

■不定休です

診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 口腔外科 小児矯正 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 障がい者治療 クリーニング
施設規模
診療チェア数 3台
先生の人数 常勤 男性1人
スタッフの人数 常勤 女性5人
お問合わせ

078-333-1585

データ更新日:2017年9月20日

特徴

施設情報

バリアフリー|キッズスペースあり|個室制

サービス

院内処方|急患対応|カード払いOK(自由診療)

クリップ一覧 0

  • 現在クリップしている医院はありません。

クリップした医院は90日間保存されます。

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。 さまざまな医院の詳細ページを閲覧することで、閲覧履歴が表示されるようになります。
医院を閲覧しても履歴が取得されない場合は、ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2018年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21 22 23
24
25 26
27 28
29
30 31

2018年9月

1
2
3 4 5 6
7
8 9
10
11
12 13 14 15
16
17
18 19 20
21
22
23
24
25
26 27 28 29
30

 :受付中 :お問合せ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    補綴主導型インプラント治療で、なりたい自分に近づける治療です

    KDENTALCLINICでは、補綴主導型インプラント治療を常に意識した、患者さんの不安が抑えられた治療を実現しています。 治療内容や方針を、一から最後まできちんと順序立てて説明、カウンセリングを行ってくれるので、自分のゴールをしっかりと見定めた上で治療に専念することができます。 カウンセリングルームは個室になっており、画面を使って症状の一つひとつをわかりやすく説明してくれます。

  • ポイント2

    担当衛生士制で、患者さんの細部まで把握します

    担当衛生士制度が採用されているので、患者さん一人に対して歯科衛生士も一人、専属で治療を担当してくれます。 担当制の導入により、患者さんそれぞれの要望も汲み取ってもらいやすく、時間における制約などもしっかりと把握してくれるので、細部にいたるまで一貫した治療を可能にしています。

  • ポイント3

    患者さんを第一に考えた院内づくり、空間づくりがされています

    空気清浄機や滅菌器の活用で、院内感染を未然に防ぐ取り組みにも力が入れられています。 院内環境のほか、患者さんがうがいや手洗いに使用する水も消毒水や滅菌水が用いられており、インフルエンザや花粉症などの予防も期待できます。 また、治療中のプライバシーを気にする患者さんのリクエストに合わせて、個室タイプの診療室も用意されています。

0066-9754-280950無料通話
通院中の方
お問合せ
電話予約時の注意

電話予約時の注意

※無料通話となります。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARK歯科利用規約第16条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。