EPARK歯科岐阜県 歯医者中津川市 歯医者中津川駅 歯医者なかつデンタルクリニック
中津川駅が最寄りのなかつデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

なかつデンタルクリニックへの口コミ

投稿者 ツーちゃんさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

先日より歯に痛みがあったのですが、今日たまたま会社が休みだったので歯医者に行こうかなぁと思ってた所、突然、激しい歯の痛みを感じ、どこかやってる所ないかと近くの歯医者を探していくつか予約の電話をしましたが、予約制の為という理由で受け付けてもらえず、なかつデンタルクリニックさんにお電話した所「大丈夫ですよ。すぐに来て下さい」と言って頂いたので、飛び込みでしたが、受付させてもらい保険証を出した時に更なる痛みが出て寝込んでしまったのをみかねてすぐに先生と奥様?により治療室へ入れてもらい、痛い所を探してもらい、麻酔を打って頂きました。おかげで激しい痛みは収まり、レントゲン、歯の治療を丁寧な対応でしていただき死ぬかと思った痛みが収まりました。初診だったので、アンケートを書いたのですが、他の歯医者とは少し違い、アンケートの内容に基づき、しっかり患者のことを理解して頂きながらの丁寧な対応でお話していただきましたので、今後も通ってみようと思います。

本日は、飛び込みでの対応、先生始め、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:30

なかつデンタルクリニックの基本情報

医院名

なかつデンタルクリニック

住所

岐阜県中津川市中津川字野畔2123番地の3筆

アクセス

中央本線中津川駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

0573-67-8249

掲載のご案内